現在、新規のお問い合わせ・ご注文は受付を停止させていただいておりますが一部商品につきましては2017年1月10日より受付を再開させていただきます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください

携帯閲覧用ページ

一部商品の新規お取引再開について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

対応できる処理能力を超えたため、2016年10月より
すべての新規取引を停止させていただいておりましたが、
2017年1月10日より一部の商品の新規取引を再開させていただきます。

*下記以外の品目に関しては個別に判断させていただきます。

再開する品目

新規お取引を再開する商品は下記の通りです。 ただし、購入を前提とする場合は対応させていただきますが、 金額の確認や購入しようかどうか迷っている場合の問合せの場合は返答するまでに 時間がかかりますのでご容赦ください。

・窒素ガス 500L
・窒素ガス 1500L
・窒素ガス(食添用) 500L
・窒素ガス(食添用) 1500L
・アルゴンガス 500L
・アルゴンガス 1500L

価格

各ガスの価格に関しては、下記をご覧ください。

窒素ガスの販売

アルゴンガスの販売

送料

送料は下記のようになります。(容器返却の費用を含む)

北海道 1,600 円
東北  800 円
関東・信越・北陸・中部
    700 円
近畿・中国・四国
    900 円
九州
    1,600 円
沖縄
     3,200 円

レンタルの場合

容器レンタルでのご利用の場合は、容器のレンタル料が500円/月(税別)かかります。
購入月は無料です。
お支払方法として銀行口座引落にご登録いただきますと、
無料期間が3か月に延長されます。

レンタル料の計算の方法:
わかりずらいレンタル料の計算を例を出してご説明します。

・ガスを購入し、3ヶ月後に返却した場合
  2か月目と3ヶ月目の2か月分のレンタル料が発生します。
  容器返却時に請求させていただきます。

・ガスを購入し、5か月後に2本目を注文し、2本目が到着すると同時に1本目を返却する場合
  1本目のご注文の際にガス1本分の代金+送料がかかります。
  2本目のご注文の際にガス2本目の代金+送料
     +1本目の2~5か月目までのレンタル料がかかります
  1本目をご返却いただいた時点で、1本目はそれ以上のレンタル料が発生しません。

・銀行口座引落登録で2か月目に2本目を注文する場合
  銀行口座引落のご登録で無料レンタル期間が3か月になります。
  1本目を無料レンタル期間内に返却して、2本目を購入すると、
  レンタル料はかからず、2本目はガスの代金+送料のみとなります。


容器購入の場合


容器購入の場合は、ガスの代金と下記の通りのページにある容器代がかかります。
容器の購入とレンタル及び付属品

購入した容器が空になった場合の再充填の費用はレンタルの場合の費用と同じです。
レンタル料はもちろんかかりません。

 容器購入の場合:(初回) ガスの代金 + 容器代 + 送料
        (再充填) ガスの代金 +  送料
        (再充填+検査) ガスの代金 + 容器再検査費 +送料

容器購入の場合は、5年に一度容器再検査(耐圧検査)を受けていただく必要があります。
費用は4000円(税別)です。
再検査時に付属品(バルブ)に不具合が見つかった場合は、別途部品代がかかります。


ご注文方法・お問い合わせ方法


ご注文は、メールかFAXにてお願いいたします。
電話による問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせ
メール

容器レンタルの場合は容器賃貸借契約書の提出をまずはお願いします。

初めて高圧ガスを購入する際のお手続き

このページに関する問合せ: 問い合わせ用メールアドレスを取得



医療用ガス

工業・食品・研究


最近の記事 5 件

[全部の記事を見る]