盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業日を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ご注文のお電話は休暇期間中もFAX・コールセンターにてお受けしております。
・ 8/17(火)から通常配送となります。 連休明けは混雑が予想されるため、時間指定と当日注文のご対応はできませんのでご了承ください。
・ 休業期間中も、医療機関様、在宅酸素療法の患者様からのご注文・ご連絡は24時間 お受けしております。
・ お電話がコールセンターにつながりますので、病院名、ご担当者様名、ご用件、ご連絡先をお伝えください。担当のものより折り返しご連絡申し上げます。
8月7日(土) | 通常営業 | 発送:可能(前日15時までのご注文分、当日注文不可) | |
8月8日(日) 8月9日(月) |
休業 | 発送:不可 | |
8月10日(火) ~ 8月12日(木) |
通常営業 | 発送:可能(8/10は前営業日の15時までのご注文分のみで当日注文不可) | |
8月13日(金) ~ 8月16日(月) |
休業 | 発送:不可 | |
8月17日(火) | 通常営業 | 発送:可能(8月7日15時までのご注文分、当日注文不可) |
1. ご注文は休業期間中もFAX又はメールにて承ります。お返事は8月17日以降となります。
2. 連休中・連休前後は交通渋滞が予想されますので、日時に余裕をもったご注文をお願い致します。
3. 離島・中継地域向けのお荷物は、配達地域により配達締切日が異なります。予めお問合せ下さい。
4. 日祝祭日の到着指定は別途追加料金が発生する場合がございます。金額についてはお問い合わせください。
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