平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上 げます。
昨今の新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、お客様と全従業員の安全を考慮するとともに、生命を守るための製品供給を安定的に持続するため、誠に勝手ながら営業時間及び受注 締切時間を次の通り変更させていただきます。
更に、従業員の在宅勤務や時差通勤等の勤務体制も一部実施 します。
お客様ならびに取引先様にはご不便 とご迷惑をお 掛けしますが、何卒、ご理解 とご協力をお 願い申し上 げます。
実施期間 2020 年 4月 20 日(月) ~ 2020 年 5月 6日(水)
営業時間 9:00 ~17:00
(休憩時間 12:00 ~13:00)
受注締切 出荷日の前営業日 15:00 まで
※15:00以降のご注文に関しましては、 納期のご希望に添えない場合が
ございます 。
*今後の新型コロナウィルス感染症の流行状況、政府・自治体からの要請等によっては、実施期間や営業時間を変更する場合がございます。更なる変更がある場合は随時ウェブページ上にてお知らせいたします。
<これより一つ新しい記事:2020年ゴールデンウィーク期間中の発送業務のご案内
これより一つ古い記事:4月2日 15:40頃より停電しております *復旧いたしました >