[PC版]

初めて高圧ガスを購入する際のお手続き

はじめての高圧ガスの購入をする場合は、所定の手続きを取っていただく必要があります。

1.メール又はFAXによるお問い合わせ
   及び 容器賃貸借契約書の提出
3.銀行口座自動引落のご登録
4.代金のお支払(銀行振込)

取引開始までの目安:1週間

容器賃貸借契約書

容器賃貸借契約書はこちらからダウンロードしてください。

容器賃貸借契約書ダウンロード

こちらの書類を印刷していただき、住所、会社名、代表者名(又はご担当者名)をお書きください。個人の方の場合は、お名前だけで結構です。(契約書は2部になります)

その後に、ご捺印をお願いします。代表者印が望ましいですが、難しい場合は、社判やご担当者様の認印でも結構です。適当な場所に割印もお願いします。

2部をご記入いただいたあと、下記までご郵送ください。

〒343-0002 埼玉県越谷市平方598-1
株式会社 大東医療ガス 契約書受付係 宛

銀行口座自動引落のご登録

銀行口座自動引落のご登録の書類は、住所の確認のためもあり当社から書類を郵送いたします。
郵便の往復の日数が必要になります。

代金支払い

代金前払いとなります。こちらから初回お取引分のお見積もりをお送りしますので、
そこに記載の金額を指定の口座にお振り込み下さい。

代金の前払いが難しい場合は、法人さまに限り、
注文書(メール・FAX可)の受取でそれに代えさせていただきます。
注文書の書式は、特に指定はございません。


上記のお手続きのあとに出荷の手配となります。
在庫があるものに関しては、書類と入金の確認の翌日に発送になります。


関連リンク:

容器の購入とレンタル及び付属品
お取引方法

<これより一つ新しい記事:医療用途向け高圧ガスレギュレーター フロージェントルプラス

これより一つ古い記事:その他のお問い合わせ >

Main contents

Sub contents

Recent Blog Entries