[PC版]

メールでの問い合わせ(新規の方)

*過去にお取引のあるお客様は、その時の担当者へ直接メールしていただいて構いません。または、再注文専用フォームをご利用下さい。電話注文も可能です。

現在、多数のお問い合わせをいただいておりますが、対応できる人員が限られており、対応が追い付かない状態です。些細なことであってもメール(又はFAX)でのお問い合わせをお願い致します。返信は翌営業日(土日祝日は含まない)以降、3営業日以内を目処に行っております。
高圧ガスの販売に際しては、一定の手続きを踏んでいただく必要がありますので、お急ぎの場合でもご要望に添えるとは限りませんのでご了承ください。

ステップ1:問い合わせメールアドレスを取得してください

次のURLにアクセスし、お問い合わせ専用メールアドレスを取得してください。お客様のメールアドレスを入力し、送信ボタンを押すと、当社から問い合わせ用メールアドレスが通知されます。

問い合わせ用メールアドレスを取得

当社からのメールがスパム判定されるケースが多発しております。お手数ですが、迷惑メールボックス等の確認もお願いいたします。

(上記で取得できない場合は、下記がメールアドレスになります)

atmark_04.gif

お手数ですが、上記の @ の文字は画像になっておりますので、ご自身で入力して補完してください。

ステップ2:下記の書式にしたがってメール文面を記述してください

メールでのお問い合わせの際は、下記のフォームをご利用ください。
(コピー&ペーストでメール本文に貼り付けてください)

「高圧ガスの購入・見積もり」の場合はこちらをクリック
「EOG滅菌」の場合はこちらをクリック
「容器の引取(処分・廃棄)」の場合はこちらをクリック
「その他」の場合はこちらをクリック

<これより一つ新しい記事:高圧ガスに関係する法律・政令・省令

これより一つ古い記事:耐圧検査について >

Main contents

Sub contents

Recent Blog Entries